アイヴォールのライブ観てきた

Eivør Pálsdóttir on MySpace


代官山、晴れ豆にて。


フェロー諸島のシンガー。アラマーイルマン・ヴァサラットの前座として来日した“ついで”の単独公演。当然バンドもサポートもなし。ギターとフレームドラムとなんか見慣れない楽器を使っての弾き語りで1時間40分ぐらい。


画像を見た限りではもっとごっつい人なのかと思ってたけど実際見てみたら全然スラっとした子でした。痩せたのかな。


だけど歌声は大迫力。凄まじい歌唱力でした。特にフェローの民謡っぽいのを何曲かやってくれたんだけどこれが素晴らしかった。


お客さんの入りは少なめかな?もうちょっと人気でてもいいよねー。


Eivør Pálsdóttir - Trøllabundin