LAUのライブ観てきた

Lau on MySpace


渋谷、Duoにて。前回、前々回の晴れ豆より2回り、3回りぐらい大きなハコ。2階席もあった。平日の割りにお客さんもけっこう入ってたように思う。なんかよう知らんけどレプラコーン(の着ぐるみ)まで来てた。


前座は最初はビル・ジョーンズの予定で、それはそれで楽しみにしてたんだけど咽頭炎で来れなくなったらしく、代わりに来たのがベラ・ハーディ。ナンシー・カーやイライザ・カーシーみたいにフィドルを弾きながら歌うスタイルの女の子でした。欧州を出たのは初めてとのことで興奮してたみたいだけど曲は静かめのを中心に40分ぐらいのステージ。個人的には最後にやった曲がよかったです。


続いて我らがラウー。いや、よかったです。サイコーでした。熱いぜラウー。順番はあまり覚えてないけどやったのはこんな感じ。(たぶん)

  • Flank And Flo's
  • Winter Moon
  • Horizontigo
  • Unquiet Grave
  • Sea
  • Results
  • Freeborn Man
  • The Burrian
  • Banks of Marble
  • Kris's (The Lang Set)
  • Hinba

特に"Results"が進化しててやたらかっこよくなってました。個人的に好きな"Salty Boys"はやらなかったけど、僕が好きな曲は一通りやってくれました。大満足の一夜。また来てほしいね。


ところで京都の公演に行ったであろうあの人はどうしたんだろう・・・


Lau - Results